2010年1月24日日曜日

新年初売り その2

というわけで、デジカメケースを探し回った。ホームセンターとかを見て回ったが、いまひとつである。そこで昨日とは別の電機店に行ってみた。
妻と娘を車に残し、息子と一緒に店に入る。種類が多く悩んだが、結局赤色のケースにした。その後「ところでビデオカメラの値段はどのくらいだろう」と思い見に行った。だいたい5~6万円が相場のようだ。「さすがに買えんな」と思ったのだが、その横に「Sonyハディーカム 19,800えん」のPOPが。内容を見ると、ハイビジョンではないし画素数も少ない。しかし「光学60倍ズーム」である。財布の中身を確認すると、ぎりぎりだが買える。デジカメケースよりも迷わず購入してしまった。
車に戻って妻に話すと「良かったじゃん」と言ってくれた。いつもながら感謝しています。

0 件のコメント: